ブログ

一年振りのブログ更新です(≧∇≦)


皆さん こんにちは!

一年前に面白い新生姜の写真を載せて

はや、一年(笑)

本当に時の経つのは早いものですね。

実はあのお話には まだ続きがあったのでした。

どうしても書いておかなくてはと

思いつつも あっという間に気がつけば

一年も経っていたのですねぇ。(°_°)

では 一年前に遡り、

お皿に飾られた 新生姜のその後の話です。

二日ばかり面白く眺めていた後

そろそろ 切り分けなくては、と思い

適当な所に包丁を入れて行きました。

わんちゃんに見える所は 身体を切らない様に

して 包丁加減をしたのですが、、!

なんと、本当に犬🐕ではないですか。

それも 男の子!(笑)男の子だー!😂🤭

こんな事ってあるんですね。

おかしいやら 不思議やらで

どうしてもこのオチだけは書いておかなくてはと 

一年振りの更新の最初のブログはこのお話でした。

ジンジャー君と名付けられたこの生姜犬

数日後には生姜の甘酢漬けになって

私達のお口にも幸せをくれたのでした。