ブログ

笑える新生姜

こんにちは。

すっかり秋になりましたね。時には肌寒さすら感じる

今日この頃です。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

先日

おお!というような笑える新生姜に出会いましたので

シェア致します。

何気なく市場から買ってきた新生姜。

さて切り分けましょうと包丁を持ってよく見ますと、、、

何だか切るのに抵抗があります。

ンン?

なんでー?とよく見ると

わかりますか?

いますよね!可愛いわんこちゃん。

手前には豚さんも?(笑)

何だかみんな動物に見えてきました。

もしかしてわんこちゃんお顔もあるのかな?

と正面から撮ってみましたら

なんと!

はちわれ~ 😆 

包丁入れるのは はなかなか難しい 😥 😥 

ということでこの新生姜は

しばらく鑑賞されるべく

うやうやしくお皿に乗せられたのでありました。

うちが動物病院って分かっておいでになったのでしょうか。

(笑)

続く